[VineSeed:17714] Re: 10 days to core feature freeze

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17714] Re: 10 days to core feature freeze
  • Date: Mon, 1 Jun 2009 23:51:00 +0900
工藤です。

Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> [...]
> ようになっており、影響範囲が大きいためです。
> また、libblkid は Vine Linux では現在 e2fsprogs が提供していますが、これでは
> だめで、util-linux-ng-2.15 に含まれるもので置き換える必要があります。
> さらに libvolume_id は udev-142 からなくなり、util-linux-ng-2.15 の libblkid
> に統合されてしまっています。このため udev も 141 でとめてあります。
> どちらも現時点では実績がすくなく、Vine5では置き換えるタイミングにはふさわし
> くないと判断してとめてあります。
なるほど、了解しました。
ほんの少しのバージョンアップでも大分異なっているのですね。

> こちらは作業途中でとまってました。
> 予定にいれておきます。
さきほど一週間ぶりにアップデートをかけた際にバージョンアップしたことを確認しまし
た。ありがとうございました。