[VineSeed:18772] Re: [VineSeed:18762] Re: [VineSeed:1 8681] 【コメント募集】[wishes:0191] self-build パッケージでのファイル取得 方法

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18772] Re: [VineSeed:18762] Re: [VineSeed:1 8681] 【コメント募集】[wishes:0191] self-build パッケージでのファイル取得 方法
  • Date: Mon, 14 Sep 2009 22:55:20 +0900
ハラダです。

# 本業が忙しくて間が空いてしまいましたが…

(2009年09月13日 23:47), ats7 さんは書きました:

> こちらの件ですが、どうなりましたでしょうか?

特に反対意見などないようですし、上記の対応でいきたいと思います。

とりあえず Trac に書いておきますね。

# BTS にも後でリプライしておきます。

それと[VineSeed:18690]で patch を提案してもらっている件ですが、
最新の self-build-rpm.sh だと synaptic から実行された場合は
zenity のダイアログを表示して、コマンドラインからの場合は wget
をオプション無し(= -v) で実行していますので、ダウンロード URL
は表示されるようになっていると思います。

もしなってなかったら別の不具合の可能性がありますので、教えて下さい。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx