[VineSeed:19853] Re: ppc, x86_64 への リビルドのご協力

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19853] Re: ppc, x86_64 への リビルドのご協力
  • Date: Wed, 27 Jan 2010 23:50:51 +0900
ハラダです。

(2010年01月27日 01:12), Munehiro Yamamoto wrote:

> ハラダさんのご要望にお応えしまして、
> 早速 proposed-updates 用の arch 別パッケージビルド状況の一覧を
> 作成してみました。

おーーー。ありがとうございます!

この間までちまちまと OOo Calc で突き合わせしていたので、
かなり(というかめちゃめちゃ)確認が楽になりました。

> 旧バージョンが proposed-updates の中に存在しないパッケージについては、
> バージョンを 0 にしております。
> この影響で、ExclusiveArch: タグを見ていないために、
> 特定の arch のみにしかないパッケージの検出はしておりません。
> 必要であれば、そのようなパッケージは例外扱いで処理しないといけないです。

まだそういった類のパッケージは出てきてないようなので、
今後の様子を見ながら考えましょう。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx