[VineSeed:21032] Re: new: ibus-mozc

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21032] Re: new: ibus-mozc
  • Date: Sun, 23 May 2010 00:31:18 +0900
ハラダです。

(2010年05月20日 02:36), Toshiharu Kudoh wrote:
> gtestは手元でFedoraのものをベースに作成したものがありますのでそれをputしようかと
> 考えていますが、protobufはいろいろ入り組んでいてよく判らないところが多いので、ど
> なたか作成をお願いしたく思います。

少し時間を取ってみましたが、fedora の src.rpm をちょっと
修正すれば大丈夫そうな感じです。

ただし、java 関連はデフォルトで無効になっているのでそのまま
で良いとして、悩ましいのは .static をどうするか、ですね。

Vine のポリシー的には「必要にならない限り static は用意しない」
なので、spec の記述は残すけど当座は提供しない、が良さそうに
思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx