[VineSeed:21039] Re: new: ibus-mozc

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21039] Re: new: ibus-mozc
  • Date: Sun, 23 May 2010 11:35:04 +0900
ハラダです。

(2010年05月23日 00:31), HARADA Kazutaka wrote:
> 少し時間を取ってみましたが、fedora の src.rpm をちょっと
> 修正すれば大丈夫そうな感じです。

ということで作成したパッケージを put しました。
(とりあえず Seed のみ)

> Vine のポリシー的には「必要にならない限り static は用意しない」
> なので、spec の記述は残すけど当座は提供しない、が良さそうに
> 思います。

こっちは with_static マクロを追加して切り替えられるようにして、
デフォルトでは -static サブパッケージは作成されないように
しました。

# gtest の方は手を出せなかったので、工藤さん作のパッケージを
# put してもらえると助かります。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx