[VineSeed:22191] はじめまして (自己紹介)

  • From: Jiro Matsuzawa <matsuzawa.jr@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22191] はじめまして (自己紹介)
  • Date: Thu, 25 Nov 2010 01:38:54 +0900
はじめまして。
松澤二郎と申します。

先ほど VineSeed ML へ登録いたしました。

私は日本GNOMEユーザー会でGNOMEの翻訳のお手伝いをさせていただいております。
Vineのことはあまり詳しくないので、たいしてお役に立てないかもしれませんが、
人手が足りないときなど、私でもできることがあればお力になりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
Jiro Matsuzawa