[VineSeed:22195] Re: はじめまして (自 己紹介)

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22195] Re: はじめまして (自 己紹介)
  • Date: Sat, 27 Nov 2010 08:34:58 +0900
松澤さん

初めまして。
ハラダと申します。

 私は日本GNOMEユーザー会でGNOMEの翻訳のお手伝いをさせていただいております。
> Vineのことはあまり詳しくないので、たいしてお役に立てないかもしれませんが、
> 人手が足りないときなど、私でもできることがあればお力になりたいと思います。

翻訳の経験者でしたら、アプリケーションのメッセージの翻訳(日本語化)や
ドキュメントの作成など、ご活躍していただける場面が沢山あると思います
ので、ぜひよろしくお願いします。

Vine Linuxのドキュメントチームを担当されているのは赤星さんという方
なのですが、お仕事で今月末まで反応できないらしいので、ML 上でレスポンスが
つくまで少し様子をみてもらっても良いですし、別にそれを待たなくても、
やってみたいことの提案や質問・相談などがあれば ML や irc 上で
いつでも発言してください。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx