[VineSeed:024318] trac wiki でのページ名規則や活用について

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024318] trac wiki でのページ名規則や活用について
  • Date: Sat, 12 Nov 2011 02:08:51 +0900
 赤星です。trac wiki でのページ名規則や活用について、次のように整理・活用して
行きたいと考えております。

* Vine5、Vine6の様に特定のバージョンに関係する情報をまとめているページについて
は、ページ名を固定し、URI が変わらないことを保証する。

* 関連性のあるページについては、 『カテゴリ名/』という Suffix をつける。

 以下、カテゴリ名の提案(既に運用中のものも含む)です。

Developers/
 <id>を続け、開発者の自己紹介・やっていること・メンテパッケージ・企画など自由
に書いてもらう。(現在、ProjectVine/?<id>になっているのもこちらに統合。)

# 現在、私もメモ的なものを置いています。
# http://trac.vinelinux.org/wiki/Developers/yasumichi

Development/
 開発関連情報をグルーピング。適宜、 Vine Linux開発者ガイドへ反映。

Packages/
 パッケージ名を続け、Vine Linux での独自拡張情報などを記述

OfflineMeeting/
 オフラインミーティングの情報

MonthlyIrcMeeting/
 開発者IRC会議の情報

 他にカテゴリの提案や運用ルール、活用法に関してご意見があれば、お寄せください。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF