[VineSeed:024317] Re: gdm ログイン時の locale

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024317] Re: gdm ログイン時の locale
  • Date: Sat, 12 Nov 2011 01:45:43 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 12 Nov 2011 01:25:42 +0900 付
Yasumichi Akahoshiさんのメールより引用:

>  ユーザーにやさしい Vine Linux を目指したいと思いますが、責任を負うか
> 否かについては、ご指摘があったので補足させて頂きます。
> ......<snip>
> Vine Linux に含まれるソフトウエアに何らかの問題が発生した場合は、個々
> の問題に利用者ご自身で対応していただきます。Project Vine を含む開発
> 者、販売者およびその他のいかなる関係者も一切の責任を負いません。 個々
> のソフトウエアのライセンスなどに問題が発生した場合は、それぞれのライセ
> ンスや契約に従ってください。

公的、又は商的責任に関しては免責される事は、自分も勿論承知していますし、
Linux と意識して使ってられるユーザーの大部分はご存知でしょう。
仮想の SE さんに託して書きましたのは、そういうライセンス上の問題ではなく
、あくまでコミュニティ仲間としての信用、誠意の問題です。
誰も Vine 提供のパッケージに不具合があったとしてもそれを攻める事も保証を
求める事もできませんが、ユーザーである事をやめる事はできます。
自分としては SE さんの例をあげて、そういう事態はなるべく起こらない方が
Vine にとっては望ましいのではないか、と申し上げたかったのです。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/