[VineSeed:024952] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024952] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録
  • Date: Sat, 7 Apr 2012 16:00:53 +0900
山本@千葉です。

2012年4月7日15:21 KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>:

> 山本さんの案に賛成です。
> 田中さんの案の「依頼者に動作確認をお願いすることになります。」という部分
> が "交換条件" 的に感じられて気になったのですが、上の案なら問題はないと思
> います。

賛同のコメントをありがとうございます。
なるほど、"交換条件" と読めなくないですね。

実は、田中さんがまとめてくださった案の文面は、
私も他の IRC 参加者の何人かが校正などやったのです。
寝かした後に再度読んでみないと、
まぁ色々と見えてこないこともしばしばあるわけでして :)

加藤さん以外の方からのコメントをしばらく待ちます。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
GPG Key ID: 0xC24B55FD