[VineSeed:024951] Re: Vine Linux 6.1alpha1 / 6.1 release schedule

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024951] Re: Vine Linux 6.1alpha1 / 6.1 release schedule
  • Date: Sat, 7 Apr 2012 15:38:44 +0900
山本@千葉です。

加藤さん、さらなるコメントをどうもです。

2012年4月7日14:56 KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>:
> ホームページで不具合を告知できない状態にあるという事なら、
> (Seed-ML は置くとしても)、
> User-ML や User フォーラムなど、現在可能な方法で、
> 一般ユーザーの方にもお知らせしておいたほうがいいと思いますが。
> サーバー停止以来、Seed-ML に参加されていないユーザーのかたは
> 放置状態に置かれていますので。

Vine Linux を使っているみんなで Vine Linux を作っていますから、
私も、加藤さんも、そして、他の VineSeed メンバも
おのおのができる範囲で活動していると思います。
何かに気づいた方が、それを周知したほうがよいと思えば、
然るべき所に情報を流していただければと存じます。
さらなる反応や賛同などがあれば、
手伝ってくださる方もいらっしゃるかもしれません。

せっかくなので、
Vine Linux Magazine 2012.03 に、
freetype2, freetype2-devel のバージョン不整合について、
現状と回避策を加筆しておきます。
# いまから、それを書きます :)

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
GPG Key ID: 0xC24B55FD