[VineSeed:028531] Re: Vine6.5のudevでハングする

  • From: Masahiro INOUE <miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:028531] Re: Vine6.5のudevでハングする
  • Date: Thu, 07 Sep 2017 00:07:15 +0900
田中さん

返信ありがとうございます。井上です。

/etc/udev/udev.confの設定をdebugにしてみました。
添付の状態で停止しています。
なんかよくわからない状態で止まってますね。
udevじゃなくなってる?

> こんにちは、田中秀知と申します。
> vine-users MLには 今まで何度か投稿したことがあります。
>
> VineSeedは パソコンにはインストールしていないのですが、
> VineSeed ML アーカイブのWebページは、
> こういうソフトのパッケージがあったのかという勉強になることがあるので、
> 時々 見ていました。
> 今回は 一時的に VineSeed MLに登録して、
> メールを送らせてもらっています。
>
> 本題に戻ります。
> udevでログを出力させるには どうしたらいいかという事を
> インターネットで調べてみました。
> [...]

Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue@xxxxxxxxx | miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF