[vine-users:050287] Re: Nautilus(gnome?) での mime-type の扱い

  • From: "NAGAOKA, Susumu" <fafnir@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050287] Re: Nautilus(gnome?) での mime-type の扱い
  • Date: Sat, 11 May 2002 01:51:41 +0900
自己レスです。

どうもOpenOfficeのドキュメントはxmlファイルが本当にZIPで固められているみ
たいです。
(試しにunzipしたら解凍できました)
なのでapplication/zipというのは間違いないのは確かなのですが、何とかなら
ないでしょうかね。。。