[vine-users:050288] TeX のヴァージョン表示ができません?

  • From: Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050288] TeX のヴァージョン表示ができません?
  • Date: Sat, 11 May 2002 02:43:36 +0900 (JST)
知欠です♪

普通に使っているぶんには問題は生じておらず、実害のあるわけではないので
すが……、

$ ptex -version
セグメンテーション違反です
$ platex -version
セグメンテーション違反です
$ ptex --version
セグメンテーション違反です
$ platex --version
セグメンテーション違反です

のようになってしまいます。また、何かへまをやらかしているに違いないのだ
と思うんですが、見当がつかないでいます。どうなってるのでしょう?

あ、2.1CRから2.5CRにヴァージョンアップした環境で使ってます。

Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
『小論文の道具箱』   http://page.freett.com/y_yabuki/index.html