[vine-users:050659] GnomeToaster について

  • From: 橋本和雄 <inaka@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050659] GnomeToaster について
  • Date: Sun, 19 May 2002 20:16:14 +0900
橋本と申します
GnomeToaster1.0Beta3を使っていますが
今日GnomeToaster1.0Beta5をインストールしたのですが
うまく動作せずGnomeToaster1.0Beta3に戻したのですが
起動時にGnomeToasterの新しいバージョン向けの
設定ファイルが見つかりました・・・・とメッセージが
出ます『はい』をクリックして動作すると正常に動作は
しますがGnomeToasterの新しいバージョン向けの
設定ファイルが見つかりました・・・・を表示させないようにするには
どの様にすればいいのでしょうか?
設定ファイルがどこかに保存されているのでしょうか
アドバイスお願いいたします。

  橋本和雄  inaka@xxxxxxxxxxxxxx
            k_hashimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx