[vine-users:050791] VMware3.1 上で TrueType フォントを出すためには・・・

  • From: "Masaharu Ohi" <mohi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050791] VMware3.1 上で TrueType フォントを出すためには・・・
  • Date: Fri, 24 May 2002 11:11:57 +0900
大井と申します。

ついさっきまで、Xと格闘していて、Xが表示されず
悪戦苦闘しておりましたが、何とかXがでるように
なったまではよかったのですが・・・・

VMwareも3.1になって、XFree86も4に対応したので、
TrueTypeもいけるかなと思っていたら

どうも、またTrueTypeには対応していないみたいです。

#出来る方いたら教えてください。

そこで、VMware上にソースパッチがあったので、
これを使ってみようと思っているのですが
XFree86をコンパイルしたことがありません。
環境の構築の仕方とかコンパイルの仕方とか
教えてください。

環境は・・・

Windows版、VMware3.1にて動作
VMwareゲストOSとしてVine2.5をインストール
X-serverはVMware3.1についてきたX-serverドライバーにて動作

以上