[vine-users:050826] Re: Vine2.5 Soundconfig について

  • From: Adachi <nadachi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050826] Re: Vine2.5 Soundconfig について
  • Date: Sat, 25 May 2002 17:55:35 +0900
あだちです。

>ところであだちさん、いままでリプライに対してちゃんと結果報告してます?
>ただ聞くだけでなく、あなたがどう解決したかも
>ML、Vine ユーザの財産なんですよ。

結果報告を怠っていました。反省しています。キッチリ結果を報告させていただき
ます。
反省です。
カードはIntel82810e。僕もALSAで試してみます。
雑誌でALSAの導入方法をみた事がありますが、簡単では無いことが記憶
にあり敬遠していましたが、この週末を使って挑戦してみます。