[vine-users:050834] Re: Emacs の Wnn7 認識について

  • From: mizokami takasi <takasi_m@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050834] Re: Emacs の Wnn7 認識について
  • Date: Sat, 25 May 2002 21:55:14 +0900
溝上と申します。
私も同じような現象で不便を感じています。
コンソールから起動した場合は良いのですが、メニューから起動し
た場合はkintakaさんのおっしゃる後者のようになり Ctrl+\ で日
本語←→アルファベットが出来ません。また、後者の場合emacsの
ウィンドゥの右下隅に[---]と表示され Ctrl+\ はこれに連動して
いるようです。

--
takasi_m@xxxxxxxxxxx
福岡市 溝上貴史