[vine-users:050833] Re: ログアウトから停止を実行して

  • From: Yoshiaki <shitomi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050833] Re: ログアウトから停止を実行して
  • Date: Sat, 25 May 2002 21:36:12 +0900
えっとシトミです。
解決法じゃないんですけども。
私の場合ですと、ログアウト→停止を撰ぶと画面が黒くなって左端に
<d2568700>
<c0082567>
・
・
・
という文字列が"だーー"と走ってほおっておくとログイン画面に戻ってるみたいです。
エラーの表示はでません。
私だけ変でしょうか・・・・