[vine-users:050859] Re: Emacs の Wnn7 認識について

  • From: Ken Hiraga <ken_h@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050859] Re: Emacs の Wnn7 認識について
  • Date: Sun, 26 May 2002 17:01:20 +0900 (JST)
平賀といいます。

Vine2.5CRを使っています。
GNOMEデスクトップ環境を使っています。
私の場合は、GNOMEメニューからEmacsを起動させた時は
ATOK風に設定したキーバインドが使えたり、予測候補は出てくるのですが、
ターミナル(ktermなど)から起動させて場合はそれらが使えません。

--
Ken Hiraga