[vine-users:050983] Re: Vine2.5 Soundconfig について

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050983] Re: Vine2.5 Soundconfig について
  • Date: Fri, 31 May 2002 07:54:36 +0900
Iwamotoです。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> changelog にあるとおりですが、
> ix86 に関係ありそうな部分は、以下のあたりになります。

changelog見ればよかったのですね。

でもダウンロードしてからの話でしょうから先に情報があったほう
が手を染めやすいというのはありと思います。

いまのところ私のところでは変更点に絡むところは問題でなくサウ
ンドも機能しておりますので急いでSeedのカーネルをテストする必
要はなかったです。

手間をおかけして申し訳ありませんでした。

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx