[vine-users:050982] Re: Vine 2.5 と SCSI ボード

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050982] Re: Vine 2.5 と SCSI ボード
  • Date: Fri, 31 May 2002 07:43:10 +0900
Iwamotoです。

On Fri, 31 May 2002 01:57:56 +0900
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> だから、initrd を作るときの kernel は別に関係ないようです。
> /sbin/mkinitrd が kernel-2.2 にはよくないみたい。

おおさとさん、追試ありがとうございました。

mkinitrdのアップデートされたものに期待していたのですが。。

Soundのテストをするのに際して2.2カーネルでも起動する必要があっ
たので早くから気が付いていたんですがもっと早く報告しておけば
よかったなと反省してるところです。

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx