[vine-users:051050] Re: 解決しました。 (Re: データ通信カード排出時の Kernel Panic について)

  • From: hiris <hiris@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051050] Re: 解決しました。 (Re: データ通信カード排出時の Kernel Panic について)
  • Date: Sun, 2 Jun 2002 13:59:38 +0900
hiris です。
小林さん、安部さん、アドバイスありがとうございます。

最初安部さんがいわれたように pcmcia を stop してみましたら
やはり Kernel Panic が起きてしまいました。
# よく考えてみると、差した状態で shutdown した時も
# このタイミングで落ちていたのでした。

そこで小林さんがいわれたように Kernel と pcmcia-cs を
アップグレードしてみたところ、問題無く eject できるようになりました。

デバイスは ttyS5 のままなのですが、今のところ問題無いようです。

助かりました。どうもありがとうございました。

 hiris <mailto:hiris@xxxxxxxxxxxxxxx>