[vine-users:051136] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051136] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Tue, 4 Jun 2002 02:04:15 +0900
おおさとです。

> From: Atsushi Kaneko <libra55@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:051100] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
> Date: Mon, 03 Jun 2002 15:28:35 +0900

> ルータ1台の出費もままならない零細企業がSI業者に頼める費用を捻出できる
> とお思いでしょうか。

投資に見合う効果があると判断すれば出るし、そうでなければ出ません。
企業規模は関係ありません。実際には予算管理の厳しい大企業の方がもっ
とシビアです。ケーブル1本の費用だって出ないときは出ません。
億単位のプロジェクトだって、プログラム1行、ケーブル1本の費用の
積み重ねです。

> 私を批判されている方々の理屈では、振興企業が伸びる可能性がありません。
> 知識・技術・資本がない人間は、努力してはいけませんか?失敗する可能性が
> あれば何もしてはいけませんか?

誤解されませぬように。冷静に読み直してください。
だれもあなたの妨害をしようとはしていませんよ。
知識も技術も資本も努力すればついてきます(と私は信じたい)。
ただ、今回の件でいえば、先端技術ではないし、普通に慎重にやれば
失敗する可能性なんてゼロです。そこでつまずいているのは、知識や
技術がまだほんの少し不足しているのが原因でしょう。

> 私は自分に与えられた条件と環境で最大の効果を生むよう努力しているだけ
> です。

だから、めげずに頑張ってくださいね。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx