[vine-users:051179] Vine ユーザーです

  • From: Adachi <nadachi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051179] Vine ユーザーです
  • Date: Wed, 05 Jun 2002 00:13:14 +0900
 はじめまして

あだちといいます。突然のメール失礼します。

Vineユーザーです。
会社ではIBMのAS/400を使用しています。
(Linuxマガジンではすっかり有名ですよね!?)

Kanekoさんの発言で自分自信がやる気をなくさずに
続けられている事に驚いています。

自分はLinuxを始めて1年チョイなのですが、分からない事だらけ
です。たよりはこのMLなのですが、前に一度質問をMLにした事
があります。自分の質問が良くなかったせいで批判メールが沢山
届きました。すごいショックでした。

Linuxの環境は気にいっていたので、Linuxは使っていたのですが
Vineを止めてRedHatに切り替えた事がありました。
ただ日本語の環境等を考えて2.5よりVineを使い始めています。
LinuxもVineも好きなので何か機会があれば役に立ちたいと
考えています。
Kanekoさんのレスなどを追っかけてますますその気にさせられました。
変かもしれませんが・・・

#今は多いときは30分ほどかけてMLをチェックしています。
オープン、オープンって騒いでいて自分に考えたかに合わなければ
なにかと色々言ってくる人もいますね。

Vine!! Linux!!