[vine-users:051168] Re: yen 記号と backslash の入れ替え

  • From: Nobukazu Takai <s2k-r@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051168] Re: yen 記号と backslash の入れ替え
  • Date: Tue, 04 Jun 2002 16:59:35 +0900 (JST)
下山様
高井です。

:-) > ちょっと分からないので教えてください。
:-) > 現在、/etc/hosts は次のようになっています。
:-) >
:-) > 127.0.0.1               localhost.localdomain localhost
:-) >
:-) > これ以外に何か追加する必要があるのでしょうか。
:-)
:-) ループバックだけでなく、外に繋がる時のインターフェースのアドレスとホス
:-) ト名を書くという意味です。ただし、DHCP を使用されているとしたら、ちょっ
:-) とどうすれば良いか分かりません。

お答え有難うございました。
現在 NotePC に Vine をインストールして利用しているため DHCP を利用してい
ます。
ということで、ネットワークに繋がっていないときは、emacs の起動が遅いのは
我慢することにします。

いろいろ有難うございました。