[vine-users:051124] Re: yen 記号と backslash の入れ替え

  • From: Nobukazu Takai <s2k-r@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051124] Re: yen 記号と backslash の入れ替え
  • Date: Mon, 03 Jun 2002 22:22:04 +0900 (JST)
下山様
高井です。

:-) 現在 yen 記号で表示されているのを backslash に変えたいということですよ
:-) ね? 私も良く分かってないですが、私の場合、/etc/X11/XF86Config-4 中の
:-) FontPath の 設定で、xfs を使う部分 (FontPath "unix/:7100") を一番前に
:-) すると backslash になりました。

有難うございました。
ご指摘通りにしたところ解決しました。

:-) > 2) xemacs の起動がものすごく遅いときがある
:-) >    これはネットワークに繋がっていないと確実に起動が遅いです。
:-)
:-) 多分 /etc/hosts に自ホストの参照テーブルを書くと直ります。

ちょっと分からないので教えてください。
現在、/etc/hosts は次のようになっています。

127.0.0.1               localhost.localdomain localhost

これ以外に何か追加する必要があるのでしょうか。

:-) 環境変数 LESS に -X を設定します。

ああ、すみませんでした。
こんな簡単なことだったんですね。
これは私の調査不足でした。

よろしくお願いします。