[vine-users:051165] Re: yen 記号と backslash の入れ替え

  • From: SIMOYAMA Takasi <simo@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051165] Re: yen 記号と backslash の入れ替え
  • Date: Tue, 04 Jun 2002 14:17:28 +0900
下山です。

> ちょっと分からないので教えてください。
> 現在、/etc/hosts は次のようになっています。
>
> 127.0.0.1               localhost.localdomain localhost
>
> これ以外に何か追加する必要があるのでしょうか。

ループバックだけでなく、外に繋がる時のインターフェースのアドレスとホス
ト名を書くという意味です。ただし、DHCP を使用されているとしたら、ちょっ
とどうすれば良いか分かりません。

--
下山峰史 (SIMOYAMA Takasi)   フェムト秒テクノロジー研究機構(FESTA)