[vine-users:051176] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: Mack Yagi <mack@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051176] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Tue, 04 Jun 2002 20:04:36 +0900
マックです.

最初にReply してからなんか投稿しにくくって傍観してました。
ネットワークカードを買えないとは思えませんが、今のネットワーク構成に固執する理由も良くわからないのです。
私なら、公開サーバは一個にしてそれを router + NAT にしますけど。
そうすればそんなに悩むことはないと思うのですが、今の構成にしなくちゃいけない理由はあるんでしょうか?