[vine-users:051175] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051175] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Tue, 04 Jun 2002 19:54:51 +0900 (JST)
あらいです。

>  そこで素朴な疑問なんですが、公開用サーバのうち一台にルータになっても
> らうというのはだめなのでしょうか。

 これだと NIC 一枚買わなければいけないですね。あとで気付いたのですが、
確かお金をかけないのが条件だということだったような気がするので、だめで
すね。
 しかし、NIC 一枚さえも買ってはいけないのでしょうか。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx