[vine-users:051218] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051218] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 20:54:44 +0900
おおさとです。

> From: Atsushi Kaneko <libra55@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:051212] Re: グローバル IP  とローカル IP の混在
> Date: Wed, 05 Jun 2002 16:09:57 +0900

> 「まったくお金を使わないなら、やっていいよ」って言われているもので、少
> しでもお金を使っているのがバレると(それがもし自腹でも)、話が壊れてしま
> う恐れがあるんです。全ての権限は社長が握っているので、社長の機嫌を損
> ねたくないんです。

> お申し出、ありがとうございます。
> [...]

そうですか。
サービス残業や休日出勤はコストにならないのに、千円二千円 NIC
の出費が問題になるのが、私は泣きたいほど悲しいです。

中小・零細企業の多くの経営者はけっしてそういうものではなくて、
もう少しコスト感覚を持っていることを知っていただきたくて。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx