[vine-users:051234] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: Mitsuhiro ABE <abem@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051234] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Thu, 06 Jun 2002 10:43:14 +0900
安部と申します。

http://www.planex.co.jp/brl-01/download_brl04fa.htmをみて、
BRL-04FA ファームウェアを Ver.3.04 22 20020524 にアップデートしました。
機能追加に伴い、設定画面の構成および設定方法についても変更されています。

http://www.planex.co.jp/support/pdf/BRL-04FA_V2.pdf
別途「BRL-04FA ユーザーズマニュアル Ver.2」のPDFファイルをダウンロード
してご参照ください。

とあります。旧ファームウェアであると、
DMZのサービスは、提供されないようですよ。

Atsushi Kaneko <libra55@xxxxxxxxxxx> wrote:
> やはり違ったみたいですね。メーカーのいう「グローバルIPアドレスとローカ
> ルIPアドレスの混在」っていうのは、どういう構成を指していたんだろう。

グローバルIPとローカルIPの混在の DMZ の構成を知りました。

安部光洋