[vine-users:051243] Re: ypbind-1.7-2vl1 の不具合

  • From: MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051243] Re: ypbind-1.7-2vl1 の不具合
  • Date: Thu, 06 Jun 2002 13:06:29 +0900 (JST)
まちの です。

From: Masaki Hojo <itam@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:051237] ypbind-1.7-2vl1 の不具合
Date: Thu, 06 Jun 2002 11:00:49 +0900

itam>  パッケージの修正の方よろしくお願いします.>Vine Staff

Vine-2.5をお使いであれば、
とりあえず以下のパッケージで動作確認頂けますか?
 http://vinelinux.org/~machino/test/ypbind-1.7-2vl2.i386.rpm

NISを使う環境にいないので未確認なので...

itam>  全然関係無いと思うのですが,起動スクリプトを修正したものを
itam> 含めてソースからビルドしてみたのですが,完了しませんでした.

これはrebuildするのに何か足りないのだと思いますが
北條さんが示してくれた情報は省略されてて原因は不明です。
# Vine-2.5の開発環境が正しくインストールされていたらrebuildはできるはずです
# BuildPrereqなどの抜けも考えられますので断定できませんが...

まちの