[vine-users:051245] Re: ypbind-1.7-2vl1 の不具合

  • From: Masaki Hojo <itam@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051245] Re: ypbind-1.7-2vl1 の不具合
  • Date: Thu, 06 Jun 2002 15:00:43 +0900
北條@慶應岡田研です.

MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxx> さん wrote at 02/06/06 13:06:29
"[vine-users:051243] Re: ypbind-1.7-2vl1の不具合":

 申し訳無いです.Vine2.1.5なのです.ソースを見ていけるかなぁ
と思いVine2.5のパッケージをインストールしたのでした.

 ダウンロードして試してみました.残念ながら,うまく行きませ
んでした.
 起動スクリプトは修正され,うまく呼び出されるようになりまし
た.しかし,NISのサーバへのアクセスがうまく行かない
(listening中)らしく,結局起動に失敗しました.

 現在は,一旦削除し,もとのVine2.5のypbindのrpmをインストー
ルし,起動スクリプトを手作業で修正してあります.もとの
Vine2.5のypbind自体は(起動スクリプトを別にすると)正常に動作
しています.

 お手を煩わせて申し訳ありません.

 Vine2.1.5なので,確かに,何か抜けているのだと思います.
 かなり特殊な環境(マシン環境)で,特殊なこと(Vine2.5のrpmを
Vine2.1.5に入れようとしていること)をやろうとしているので,恐
縮です.
--
Masaki Hojo <itam@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Okada Lab, Dept of Electronics & Electrical Eng.,