[vine-users:051338] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない

  • From: Masaharu "DENSUKE" NAGATA <densuke@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051338] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない
  • Date: Mon, 10 Jun 2002 01:56:38 +0900
でんです。

>  調べてみると、ECUらしきモノは附属のCDの中に有るらしいのですが、
> そのCDが行方不明になってます。(ぁぅ)

私は以前中古で購入した時(486SX/EISAのデスクトップ)は同じCompaq製
でしたが、ECUは中古なだけに有りませんでした。
しかしCompaqのダウンロードサイトを漁って目的を達成できた事があります。
一度、Compaqのサポートページをたどってみては如何でしょうか。

====
でん / Masaharu "DENSUKE" Nagata
  E-Mail: densuke@xxxxxxxxxxxxx