[vine-users:051358] Re: (次期 Vine) 開発について

  • From: Yamasaki Ryuji <ymskryj@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051358] Re: (次期 Vine) 開発について
  • Date: Wed, 12 Jun 2002 01:32:41 +0900
シノバーさん、ご意見ありがとうございます。

> その気持ちがいちばん大事だと思います。
> このMLで出てきたトラブルやその解決がVineSeedに反映されます。
> そういう意味ではYamasakiさんもこのMLに参加しているすべての人が
> 次期Vineの開発に協力できるし、すでに参加してるとも言えるのです。

でも、これは VineSeed MLに参加している方が、僕たちが ML に投稿されている
トラブルやその解決策などをあくまでも参考にしているので、
確かに間接的には関っているのですが、直接的な関りではありません。
できれば僕も、自分を含め皆さんが ML に投稿されたものを参考に
バグやセキュリティーホールなどを発見、解決できればいいなと
思いこの投稿をさせて頂きました。

VineSeed ML に参加している皆さんは、どのくらい Linux を勉強
されてきたのでしょうか?
また、どんな勉強をしてきたのでしょうか?

やっぱり、VineSeed ML で貢献しようと思うと、ソースからインストールなんて
すぐにできないとダメなんでしょうね?
僕なんか、READMEなど見て、./configure(?)、make、make install などで
簡単にできればいいのですが、できなっかたらギブアップです。
rpm でさえ依存関係などがあるとちょっと.....(^^;

> さしあたりは自分が直面したトラブル解決のためこのMLを利用することも多いでしょう。
トラブル解決のためにしか利用していませんね。

以上、お礼だけではなんなんでいろいろと書かせて頂きました。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@xxxxxxxxxxx >