[vine-users:051366] Re: s y lpheed の文字コードについて

  • From: Tota Harada <to_ta@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051366] Re: s y lpheed の文字コードについて
  • Date: Wed, 12 Jun 2002 23:12:01 +0900
スレッドを分けるべきものなのに勝手を知らずほかの方に
迷惑をかけてしまいました。
 大変申し訳ありません。
文字のエンコードでエラーが出たのは、半角のアルファベットを文中に混ぜたときで した。
半角が原因?どうもそのようですね。        原田柊太

ながおかです。

半角カナを使っていたりしませんか?

それから、別の話題の時にはスレッドを分けましょう。