[vine-users:051382] XorGNOME の不具合

  • From: とだクン <todakun@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051382] XorGNOME の不具合
  • Date: Thu, 13 Jun 2002 19:06:40 +0900
この度、VineLinux2.5をインストールしました戸田といいます。
ログイン時、一部不具合がありましたので報告します。

デスクトップ環境はGNOME、ログインはグラフィカルログインを使用しております。
パソコン立ち上げ時、テキストモードからグラフィカルモードに移行する際、
一瞬、高周波ノイズが発生します。
パソコン−モニタを直接接続している場合は特に問題ありませんが、パソコン−モニタ
間にモニタ切替器があると、ノイズのため切替器にて瞬断状態となりモニタが
ブラックアウトしログインできません。
モニタには2系統の入力ラインがあるので、現在のところなんとか運用しておりますが、
さらなる改修を希望します。
なお、ハードウェアは
モニタ:EIZO E141L
切替器:Justy JS-104
です。