[vine-users:051399] ATOKX 正常起動

  • From: pinetree <pinetree@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051399] ATOKX 正常起動
  • Date: Fri, 14 Jun 2002 04:06:43 +0900
松原@鹿児島です

以前から問題になっていたVine2.5(XFree86 4.2.0)でのATOKXの起動不能の件
ですが、今回のXFree86のupdateにより、解決したようです。

errataにATOKXの文言があったため、試しにインストールしてみたところ、
問題なく起動し、変換も問題ないことを確認しました。
なお、ジャストシステムからでているパッチは、インストール後に当ててあります。

この投稿も、ATOKXにて書き込んでおります。

---
松原 弘明
pinetree@xxxxxxxxxxxx
http://www.mct.ne.jp/users/pinetree/