[vine-users:051409] Re: Palm USB HtoSync

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051409] Re: Palm USB HtoSync
  • Date: Fri, 14 Jun 2002 15:59:51 +0900
k7-koyamaです。

MIYAZAKIさん、岩佐さん、いろいろありがとうございました。

いろいろ試した結果、HotSync ができたので、報告します。
使用している 機種 は、IBMのWorkPad c505 で、 Palm OS4.0 のものです。

http://www.pilot-link.org/ から、pilot-link 0.10.99
をダウンロードして、インストールしてみました。

すると、何の問題もなく、HotoSync がはじまり、バックアップもとれました
まだ、jpilotを試していないのですが、取り敢えず報告させていただきます。