[vine-users:051511] Re: sndconfig で

  • From: 有田 昌弘 <ZUK00154@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051511] Re: sndconfig で
  • Date: Thu, 20 Jun 2002 09:12:40 +0900
net_halさん こんにちは

>私の前のノートも NeoMagic でした。
>256なんたらでした。

私もノートです。

>マシン起動時にミキサの初期化に失敗ってでてませんか?

何処で、それを調べたらよいのでしょうか?

>もしそうなら、/etc/modules.conf のnm256の下に以下を追加してみて
>下さい。
>
>options nm256 force_load=1

kernel2.4では、モジュールが、nm256_audio.oなのですが、

option nm256_audio force_load=1

じゃなくて、よろしいのでしょうか。

#しかし、以前、それをやって、ハングってしまいました。

有田昌弘