[vine-users:051517] Re: sndconfig で

  • From: 小野 昇一 <shoichio@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051517] Re: sndconfig で
  • Date: Thu, 20 Jun 2002 15:32:29 +0900
小野です。

> 何処で、それを調べたらよいのでしょうか?

> kernel2.4では、モジュールが、nm256_audio.oなのですが、
>
> option nm256_audio force_load=1
>
> じゃなくて、よろしいのでしょうか。

私もこれを使っていましたが、過去のことなので…。
起動時に毎回ハングりますか?
それとも1ッカイだけですか?
基本的にモジュールの名前だけ2.4ようにnm256_audioにしてあげるように
すればOKだと思いました。

小野 昇一<shoichio@xxxxxxxxxxx>