[vine-users:051582] Re: 正常に終了できない

  • From: goldenelk@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:051582] Re: 正常に終了できない
  • Date: Sat, 22 Jun 2002 01:14:09 +0900 (JST)
初投稿です。yuと申します。

> 私は以前 Pentium 133MHz、RAM=32M のマシンでVine2.0を使用していましたが、
> ストレスは感じませんでした。用途にもよるでしょうけど。
> LinuxはWindowsのように際限なくハードウェアの要求を厳しくしていくという
> ことはない(はず)ので、御使用の環境できついというのはどうも私には信じ
> られないのですが...
本題とは直接関係ない所への反応で申し訳ないのですが....

元投稿者の方が GNOME1.4 か KDE2.* を使っているのであれば、
K6 450MHz は確かにちょっとキツイかもしれません。

私のマシンのCPUは Cerelon の 500MHz ですが、
以前に GNOME1.4 + Nautilus を使った時はかなり重かったです。

現在も同じマシンですが、ウィンドウマネージャをBlackBoxに換えてからは、
非常に軽快に動いております。

# そして減ったCPU使用率は RC5 Crackingに....

-----BEGIN SIGNATURE-----
From: "Yu" <goldenelk@xxxxxxxxxxxxx>
-----END SIGNATURE-----