[vine-users:051588] Re: wdm から ATOKX ( Vine2.5 )

  • From: 中村美紀男 <nmkamdrr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051588] Re: wdm から ATOKX ( Vine2.5 )
  • Date: Sat, 22 Jun 2002 11:35:09 +0900
みなさん、こんにちは。
河内 陽一 さん、ありがとうございます。

ATOKX動きました!wdmからも選択ができました。

すみません。出来なかった原因は、
XFree86をupしたのに、再起動していなかったからのようです。
(たぶん。それしか手順的にも考えられない)
以下の手順です。

・ apt-get update
・ apt-get upgrade
・ 再起動。
・ CDROMから ./install_atokx
・ JSからパッチをダウンロード、展開
・ JSのVine2.1CRの設定と同じように設定。
以上です。

/etc/X11/im/には、なにもしなくても
wdmから選択できました。

ただ、ホームディレクトリ下の .im_style (JSのVine2.1CRの設定を参考に作っ
た)が、ログアウトして、wdmに戻ると、次回は消されてしまっています。
が、正常に動いています。なんでだろう? Vine2.1.5のときは消されたり
しなかったような記憶してるのですが...。

みなさん、ありがとうございました。