[vine-users:051718] Re: 起動時に Kernel panic が発生し起動できません。

  • From: "北(個人)" <akirak@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051718] Re: 起動時に Kernel panic が発生し起動できません。
  • Date: Thu, 27 Jun 2002 17:54:30 +0900
北です。
菊池@春日部さん、早速のご回答ありがとうございます。

> 起動フロッピーは作ってありますか? それで起動できますか?(念のため、
> シングルユーザーモードがいいと思います)

はい。起動フロッピーは作成してあります。
しかしながら、起動フロッピーから立ち上げても同様のエラーメッセージ
(Kernel panic)が表示されてしまします。
また、フロッピー起動でシングルモードで起動した場合でも同様のエラー
メッセージ(Kernel panic)が表示されてしまいます。

いまは、再インストールしようかと思っています。