[vine-users:051736] Re: Recycled というディレクトリとは ?

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051736] Re: Recycled というディレクトリとは ?
  • Date: Fri, 28 Jun 2002 18:02:44 +0900
宮地です。

(引用ざくっと略)

もう既に Windows のゴミ箱はどの様に実現されているか、と言う話題ですが、
これに関しては、確かにウェブ上や書籍についても、KMさんの疑問の側から
説明してある文章はなさそうですね。

ただ、WindowsNT/2000 のユーザ、ファイルシステム、に思いを馳せれば、
「そう言うものかぁ」とピンとくるかも知れません。
私も、今は判りやすく書く気力を持ち添えておりませんが、
「いや、だから、そう言うものなんですってば」と思っている状態だったり
します。

ゴミ返信ですみません。ゴミ箱に入れちゃって下さい。

--
miyachi