[vine-users:051819] Re: WinSoft

紅おやじといいます。

>ちょうど、先日、後輩に、OpenOffice使ってみて! と言っていた
>所だったので、いま、動作をみせてもらったら、結構いけている感
>じでした。
>  VBAマクロの入ったExcelファイルなどは試していませんが、特に
>難しいことのされていないfileなら、手元では問題なさそうです。
>    #  重い感じだけど。
>
>  製品の、StarOfficeのβ版の話は、先日このMLでもやりとりがあっ
>たと思いますので、ちょっと調べてみると吉かもです。

OpenOfficeの日本語サイトが有ります。
http://wings.raindrop.jp/openoffice/o3u2gj/
いろいろ詳しく出ています。

StarSuite6.0もサンから売り出されたようです。