[vine-users:051827] Re: postfix で !!

  • From: AKIYAMA Kazuhito <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051827] Re: postfix で !!
  • Date: Tue, 2 Jul 2002 01:58:58 +0900
秋山です。

solid-pop3d パッケージを作り直しました。
修正点は changelog を見てください。
必ず古いパッケージを消してからインストールしてください。理由は spec 参照。

"Hiroshi" <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   swat :ALLのみです。

こういう言い方はあんまりしたくないんですが、PbSとか言ってる割には
基本がなっていませんね。Port23 が全開ですよ。

> 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。(^^);

『テストしていない』と前置きをしたパッケージを望んだのはあなたなのに、
どこが悪いのかを調べないでこの言い方はないでしょう。
教えて君では進歩はありませんよ。
パッケージ内のドキュメントくらい読んでください。

--
秋山 一仁 <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>