[vine-users:051862] Re: tcsh で coredumpsize が設定できないというメ ッセージが出る

  • From: NISHIMURA Daisuke <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051862] Re: tcsh で coredumpsize が設定できないというメ ッセージが出る
  • Date: Wed, 03 Jul 2002 18:18:49 +0900
>> "date" == Hisashi DATE <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

date> 私も最近になって(tcsh-6.11-0vl2)で同じ症状が発生するようになりました.
date> 4月に Vine-2.5 をインストールしてからこれまで問題なかったのですが…

tcsh のバグです。
vine-users ML でも何度か報告されています。
VineSeed にある tcsh-6.11-0vl4 では直っているはずです。

tcsh 6.11.02 では直っているという情報があったと思います。
# これも vine-users で誰かが言ってました。

原因は、マクロ定義のミスで 64 bit のときに間違えるということ
だったような。

--
西村 大介 <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系