[vine-users:051879] Re: SXGA+ で X Wi

  • From: Yasuo Okamura <yasuo.okamura@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051879] Re: SXGA+ で X Wi
  • Date: Thu, 4 Jul 2002 16:35:20 +0900
レスありがとうございます。

SXGA+でもやればできる、ということがわかり、少し希望が持てました。

>Linux初心者なもので、設定をどうしたか良く覚えていませんが
>特別変更した覚えが無い?
こちらはまず、textモードでないとインストールが始められない(画面が
読めない)、textモードで指示に従って進んでいくとモニタが不明、となり
SVGAのCRTが選択されます。このあと色々なLCDで試してみたのですが、、、

もし、よろしければ、参考のために/etc/X11/XF86Configをいただくことは
できないでしょうか?(関係ありそうな部分だけの抜き出しでもかまわない
のですが。)

こちらもLinuxは初心者で、このファイルを参考にするくらいしか解決方法を
思いつかないので、、、

よろしくお願いいたします。